2011年11月18日金曜日

活動報告!

みなさんこんにちはー!

ちょっと気が早いですがPUKリンピック4th委員長になりました林晃平です。(^^ゞ
以後お見知りおきを

早速ですが活動報告をさせていただきます!

まず第1点
11月14日に会議を行い、正式に新幹部を発表しました!
そろそろ本格的に動き出さねばなので、新しい布陣で気合を入れて頑張ります!

次に第2点
その会議で委員会のメンバーには連絡したのですが、来年の企画募集を始めました!今年は委員会以外の人からもアンケート等で意見をいただき、もっと楽しい企画ができるようにしていこうと思ってます!「中学・高校でこんな面白いやつやったよー!」とか、「こんなんあったらいいよねー」等、どしどしご意見ください!

最後に、学生大会の連絡です。当日はPUKリンピックも全員参加してくれると信じてます!


活動報告は以上です。ブログ作成は慣れてないので文章がおかしかったりしたらごめんなさい。<m(__)m>これからなるべく更新していきます(汗
今後ともPUKリンピック委員会をよろしくお願いします!!