2012年3月2日金曜日

第1回シミュレーション実施&テーマの決定!

久しぶりのブログ更新です(汗 委員長の林です!

まずは先日第1回目のシミュレーションを行いました!(*^_^*)
正直人の集まり悪かったんで結果は上々とは言えませんが、やっとイメージが形になってきた感じです!参加希望の方はお楽しみあれ!=^_^= PUKリンはもっと頑張ってまいりましょう!<(`^´)>

次に、本日、今年のPUKリンピックのテーマを決定しました!
ズバリ、 ~躍動~ です!

とにかく体育祭を楽しんでもらって、体育祭が終ったあとの学校生活がより楽しいものになるようにという願いを込めております。参加者の皆さんには大いにはしゃいでもらいたいですね(^_^)vPUKリンピック委員会も、「自分も参加者側がよかった!」って思えるぐらい楽しい体育祭を目指して頑張っていきたいと思います!(^^ゞ

次の活動は第2回目のシミュレーションを予定してます。これからどんどん忙しくなっていきますが、委員会のみんなで団結して頑張ってまいります!!